タンクの値引き 2017年度版

タンクの値引き 2017年4月最新情報

この記事は約 3 分で読めます。

今回は2017年4月度のタンクの値引き情報です。
時間が経てば値引き目標も変わります。
最新の値引き目標や限界額をお伝えしていきますので、購入の際の参考にしてくださいね。

3月は10万円でした。
タンクの値引き相場はいくら?2017年3月の場合

では4月はどうなっているかと言うと、以下のようになっています。

【2017年4月のタンクの値引き目標】
本体:10万円
オプション:3万円
【2017年4月のタンクの値引き限界額】
本体:15万円
オプション:5万円

ということで、13万円~20万円が現在の値引き目標であり、合格ラインだと言えるでしょう。

タンクの値引きで20万円を超えるには?

まだまだ値引きが渋いタンクではあるのですが、20万円を超える値引き額を手に入れることは可能です。

2017年2月の段階で、以下の見積もりを出してもらいました。

タンクオートックワン2月時点で、23万円値引き。
今現在だったら、25万円以上はいけると思います。

これができたのは、「オートックワンを利用したから」です。オートックワンを利用すれば、いとも簡単に高額値引きが可能になるというのが2017年の流れだと言えます。

4月の目標は25万円

当サイトでは、このことを受けて、目標金額を他よりも高い25万円に設定します。
これは、「可能だから」ですね。

オートックワンを正しく利用すれば可能な数字になっています。

ではどのように利用したらいいのか?
そちらを次は解説していきます。

タンクの値引き目標が分かったら次にやること

値引き目標が25万円と分かったところで、次に行うのはオートックワンでのタンクの見積もりです。
こちらは非常に簡単になっていますので、さくっと終わらせましょう
大切なのは見積もり依頼をした「後」です。そこが肝心ですので、見積もりはさっと終わらせるのがポイントです。

①公式ホームページに移動する
まずは「オートックワン公式ページ」へ移動しましょう。

②「見積もる車種を探す」をクリックします

③トヨタ→タンクを見つけ、「新車見積もり(無料)」をクリックします。(利用料は一切発生しません。)

④郵便番号を入力します(近くの店舗からの見積もりをもらうためです。)
⑤必要事項を入力し、確認画面へ→見積もり依頼をクリックします。
以上でオートックワンの見積もりは終了です。

オートックワン公式HPへ

タンク以外の車種でOK、値引き額の大きい会社を簡単に探す

次に、ここからが裏技的なのですが、「タンク以外の車種でも値引き額が大きい会社」を探します。非常に簡単で、これはメーカーを変えるだけです。

【例】
①タンクは見積もったので、次は日産車で見積もる

②日産車ならどの車種でもOK

③次にマツダ車の見積もり

④次にダイハツ車の見積もり

・・・

このように、「メーカーを変えて」見積もりをします。

すると、「値引き額が大きい会社」に出会います。

そうしましたら、その値引き額が大きかった会社に「タンクの見積もりをお願いします。」とメッセージするだけ。たったこれだけで大きな値引き額を手に入れることが可能になります。

オートックワン公式HPへ

オートックワンだけじゃない!タンクの値引き方法

オートックワンを利用する方法は、ある意味で「サブディーラーを効果的に使う方法」です。
よって、足を運ぶことでもこの方法は可能だと思います。
(この足を運ぶ場合は筆者はタンクでは体験していないため、「思います」という表現にとどめます)

この場合は以下の手順を踏みます。

①ディーラーでめいっぱい値引きしてもらう

②その見積もりを持って、ディーラーではない新車販売店へ

③ディーラーの見積もりを見せて、これ以上安くならないかと相談する

この手順を踏めば、もしかしたら大きなタンクの値引きが獲得できるかもしれません。

サブディーラーとは、ディーラーから車を仕入れて販売するディーラーのことです。
よって、ディーラーよりも仕入れ値は高いです。

なのですが、サブディーラーでは「ディーラーにある値引き限界を超える」という事例が意外と多くあります。
ディーラーはサブディーラーの顔を立てますので、このようなことが起こるというわけです。

しかし、手間を考えると、オートックワンの方が利用価値は高いです。

なぜなら、足を運ぶ場合は「まずディーラーでの値引きをしなければならない」からです。この順序が逆になると、とってもきついと思います。

しかし、オートックワンを上記で紹介した方法で行うことで、その手間がなくなります。一気にショートカットできるのです。

ということで、2017年4月現在、使えるうちにオートックワンを使い倒しましょう。


オイル交換をDIY!料金を安く抑える方法

タンクの本当の値引き限界とは?

ピックアップ記事

  1. 車一括査定のおすすめランキング 2017年保存版
  2. タンクの2017年の値引き最新情報
  3. タンクの値引き相場はいくら?2017年3月の場合
  4. トヨタタンクの査定表と買取相場

関連記事

  1. タンクの値引き

    タンクの値引き 2017年度版

    トヨタタンクを安く買うためにできること

    トヨタタンクは価格帯としてはそこまで高くないからこそ、安くするのが難し…

  2. タンクの最新情報

    タンクの納期時期ってどうなってるの?

    こんにちは。今回は管理人ではなく副管理人、ライターHがお届けします。…

  3. タンクの値引き 2017年度版

    タンクの値引き推移情報 表で見る値引き推移

    このエントリは、トヨタタンクの「値引き」がどのように変化しているか、推…

  4. タンクの値引き 2017年度版

    タンクの値引きの口コミをこっそりします

    こんにちは。値引き士まかろんです。今回はタンクの値引き方法の口コミ…

  5. タンクの値引き 2017年度版

    未使用車の探し方のいろは 2017年度版

    今回は、2017年だからこその未使用車の探し方のいろはをお伝えしていき…

  6. タンク 値引きレポート

    下取りなしでのタンクの大幅値引き

    今回は、「下取りなし」でのタンクの値引きについてお伝えします。下取りな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ

メルマガ登録・解除
車の最新情報「ofcar(オフカ)」
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

タンク値引き管理人自己紹介

■名前:まかろん
※まかろん好きだから(笑)
■趣味:車情報を見ることや買取、値引き商談をすること
■現在の愛車:レガシィ
■レガシィでの値引き成績:60万円
(雑誌では目標25万円)

▼タンクの値引きサイトを作った理由
友人のタンク購入のお手伝いをしたところ、値引きの渋さにびっくり。

そこで、新しい方法を取り入れて値引きをしたところ、タンクの値引きが大成功!

この方法を共有したい!という想い、そして、今まで培ってきた値引き経験談も共有したいと思い、タンクの値引きサイトを作成。

>>詳しいプロフィールはこちら
  1. タンクオートックワン見積もり

    タンクの値引き 2017年度版

    タンクの2017年の値引き最新情報
  2. タンクの最新情報

    トヨタタンクとルーミーの違いを徹底比較
  3. タンク 値引きレポート

    タンクの値引き額/実燃費/納期レポート
  4. タンクの中古車情報

    タンクの中古車の狙い目は?
  5. タンクの値引き交渉・商談テクニック

    トヨタタンクの値引き限界テクニック 商談中盤でのチャート
PAGE TOP